見出し画像

『てっぺん』ばかり見ない

私に告ぐ。

あなたはどっからどう見ても凡人。その他大勢。
特別な才能など持ち合わせていないのです。

だけど、夢はでっかくていい。
う~~んとでかくてOKです。

でもそれは明日突然に叶うことはないって事を肝に銘じておいて。
来月でもないし
1年後もまだまだだと思います。
この事に納得が出来たのがこの年になってからだから。
日々の積み重ねが大切なのは、やっとわかったよね。

日々積み重ねていくと、てっぺんの遠さが気になりだすと思うけど。
そこは気にしないで!!!

着実に一歩一歩。
スモールステップアップしていこう。

ここ大事!!!
スモールステップアップ。
あなたのモチベーションなんて、簡単に折れるのだから!!!
KPIをうまく設定していく事がオススメです。
目標が定まっている時のあなたは、あなた史上最高のゾーンに突入出来る事を私は知っています。

夢を達成させたい目的を忘れずに、歩みを止めない。
ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?