見出し画像

アップルパイが運んだ幸せのタネ

仕事で色んな世代の人たちとやり取りがあるんだけど、実際に会う機会は少ない中、先日、入社3年目の男の子が事務所に立ち寄った時に『お渡ししたいものがあります』と言う。

何だろう?と思っていると、彼はカバンからゴソゴソと箱を取り出して…

『休暇取得して青森に行ってきたんでお土産です!』

と、アップルパイのお菓子をひとつくれました♪
めちゃくちゃ嬉しい‼︎
アップルパイの情報交換で盛り上がり🍎、実食後に感想を伝えたら喜んでくれて、そういう反応も愛おしい。息子のような(子供いないけどw)若者に気を遣ってもらって申し訳ない!そして有難き幸せなり❤️

人間関係で凹むこともあるし、私そんなに会社の人とプライベート交流ないタイプの人間だけど、お互いに気持ちよく過ごす(仕事する)には小さな事も伝えるって大切ね、としみじみ思う今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?