見出し画像

自分が始めたホロスコープについて

お久しぶりです。星町ユエです。
今、半信半疑で実験って言ったらなんですけど、
過去の自分が分身の自分を作ろうと、色々な名で活動する為に
開始した日(決意した日時)を、その名での自分自身のホロスコープ、としていたんですが、本当に動きがありました。

ホロスコープの知識を体感として感じながら学びたいな、と思っていたので、正に、今狙い通りにそうなっているわけですけど、
いざ、その時が来るとびっくりしますね(笑)

元々、私は、感情や感覚は豊かな方なので、月の星座のサイクルなどにも繊細に感じ取るタイプではあるのですが、生身の元からの出生図、とは、別に、私が人生を生きて来て、新しく誕生させた自分のホロスコープ(謂わば仮のホロスコープかもしれませんが、実際に私が産み出したものなのでちゃんと稼働しています)も、トランジットで感じる事になり、勿論、先の先の全部は詠んでいないのですが、すごくトランジットでの化学反応を体感しています。

大丈夫?引かれてない?w

今更ですね。兎も角、私はこれが好きなので書きますね。
ついて来れる人だけどうぞ楽しんで行って下さい(?)

今日、動き出したのは、この名です。
ていうか、今考えると、他の名もしっかり起きる出来事進んでるんですよね。全部詠みきれるまでの時間が足りてないだけで、多分、現実として進んでます。チェックする事が本当に沢山ありすぎて、

なので、もう、降りて来た直観とかで、パッパッパと書いちゃいますね。

なんていうか、私の言ってることは、一つの概念、くらいに捉えてくれると助かります。(厳密に精査してると膨大に時間がかかるので短縮させて下さい。)


で、とりあえず、今日書いた記事です。↓

また、更新があれば、お知らせしますね。
ご興味がある方は、是非読んでみて下さい🌸


ついでに、ここ数日の自分の状況で引いたタロットも記録として載せときます🌟

10月27日(金) 青い手 赤い竜 音7
10月28日(土) 黄色い星 赤い竜 音8
10月29日(日) 赤い月 赤い竜 音9  
♉牡牛座満月🌕(部分月食)


昨日はなんか、運命の輪とかワンドのナイトとかも出てたし、
今日の10月27日のタロットがこんな感じで出るんだなって面白いなって思いました。興味深い出方です。

そして、10月29日のカード引いたときは、ええええってびっくりしましたw🌕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?