見出し画像

感想文ユエ🌩🏝🎄

こんにちわ🐤深夜ユエです。
5月5日から、前から始めようと思ってた名前、感想文ユエを開始します⚡

これは、ホロスコープ見て、この日に始めようと決めました。
なんとなく、自分の出生図とシンクロしてる部分があり、
自分の良さが活かせそうだと思ったからです。
夢を叶える為に、このタイミングだな、と思ったので、とりあえず始めてみます。たぶんうまくいくと思います。

私のやりたいこと、出来る事が、この図には詰まっているからです。
今だ、って思いました。
なので、この日にこの名前は創めます。
過去の私の経験を魂の仕事に出来るチャートだと思いました。
言わば、ここが新しい豊かな新大陸みたいな感じです🏝⛵🌳✨🔥🐟

以下、有料でホロスコープとサビアン纏めてます🌱

ここから先は

673字 / 1画像

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?