見出し画像

タロット記録🌠2022.7.10🌠

この日は、私の30歳の誕生日でした!
仕事を入れいていたので、この日は問題なく、良い仕事が出来た気がします。

プライベートでは、お祝いの言葉をいただいたり、仕事に行く前に掃除を済ませて家を出たり、タロット記録を書いたり、夫が夜ご飯を作ってくれたりして、忙しさはありましたが、エネルギー的には中々良い、一日だったのではないでしょうか🦋

良いカードばっかりですね!🌠


スターのカード出てますので、幸運、自分の未来を信じる、山をも動かす信念、とか解説書に書いていました。星のカードは、水瓶座に対応しているカードですが、実は、私のホロスコープのアセンダントは水瓶座です(笑)なんかシンクロを感じました✨

Springの8で、前日に引き続き、忙しくですが、良い方向へ向かう急展開のカードが出ていいます。好きなことで忙しい、という意味もある様です。

Autumnの10も出ていますので、物質的な豊かさ、豊かな家族、繁栄、成功、などの意味のあるカードです。達成、という意味もあります。新しい1年の始まりを迎える、ということですね。

Springの3も良い感じで進んでいるとこれからを見据えています。こちらも前日にも出ていたカードです。何気にナイトメアのタロットでも1番右のカードがそれに当たりますので、同じ日に同じカードが2枚出ていますね。長期的な目線でこれからの目標を計画する、などの意味があります。


ナイトメアのタロットもエネルギーの強いカードばっかり❗️

フェアリータロットの方で、ペンタクルの10が出てるのに、カップの10までこちらで出ています!すごい!凄すぎる!心がとても満たされ、大団円を迎える、というカードです。家族にとって良いカードが2枚も出るの、すごいですね。なんだか、やりきった感じします。これから新しく30代始めるのに、エネルギー的に、素晴らしいスタートの節目になっている感じがします🌅

後の2枚も、ワンドのナイトとソードのナイトと、火と風のエネルギーのナイトが出るなんて、幸先が良いと思いました🔥🌪

これからの一年は、情熱と知性で駆け抜けてけってことですかね?😆(笑)

良い一年になる様に自分らしく楽しんで色々出来たらな、と思います💗

では、この日はこの辺で🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?