見出し画像

2022.12.27 したこと日記🪐🏂🏖⛰

なんか、山羊座シーズンだけでも、したこと、簡潔に書けるときに書いとくのも良いかな、と思い初めてみるw

・電気代振替
・古い通帳から新しい通帳へ
・お正月シーズン様に、電子マネーに多めにチャージ
・1月の生活費を引出し
・普通の掃除料理洗濯家事
(昼はトマト缶と合い挽き肉でボロネーゼパスタ、夜は、チキンカツ作って、前々日くらいに作った豚汁に春雨入れて一味かけて食べた)

・タロットの俯瞰撮影をしようと昨日調べたことを元に、実際に設置してみて実験
・ペットボトルや良さそうな箱を重ねたりして実験した結果、手前から、
 わたし→三脚→タロットの配置でなんとか撮れそうだったので、動画を撮る
・初めて、誰かの為に(いや自分の為だけど)に動画を撮る
 (※自分以外の方を本格的にリーディングしてみる)
・いきなり4選択肢にする
・2選択肢、撮影したところで夕方になったので、家事へ移行
・続きは後日に
・日付を越して、今現在1時13分、来年のスケジュール帳(B5)に予定と思いついたことを書こうとしている
・眠いw

なんか書き忘れたこともあるかも知れないけどこんな感じです

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?