見出し画像

タロット記録🤍2022.8.8💗

この日の出来事です。

・寝ている時に不思議な夢を見た。現実の夢(理想、希望)についても話した。
・幼馴染の友達と会ってカフェに行って、久しぶりにお話しして楽しかった。
・良い情報を貰えて嬉しかった😊♪
・8月8日に、8888もしっかり見た✨
・実母が沢山美味しい手料理を振る舞ってくれた。
・一緒に食べながら、この味はどうするの?とか作り方を教えて貰ったり、
 リラックスして楽しい食事になった。

🌙✨

なんか久しぶりにタロット読むので緊張するなw

あ!でも、この日は分かりやすいかも!(笑)
summerと、winterでどちらも、princeが出ていますね😆✨

summerがカップで、winterがソードに当たると思うので、ナイトが2枚出ていますね。スートはカップが水で、ソードが風です。水は感情、風は思考などを表します。

summerのprinceは、ロマンスのカードだったり、誠実な愛を持った人との良い知らせが届く、とかですかね💗夢、とかも表すかなって思います🌟

winterのprinceは、決断や行動が早く、刺激的な情報を好む、とかですかね。スピード感溢れるカードでもあります。目まぐるしい展開の予感って事ですね✨

解放のカード出てるので、死神に当たるカードですね。変容の時、という事ですね。変わることを恐れずに楽しんでみよう、みたいな感じですかね!♪

winterのKingは、客観的でプロ意識の高い人からのアドバイスを得る、聡明、経験豊か、公平、感情に流されない、などがキーワードです。大学の教授が演説してるみたいな(?)まぁ、そういう感じらしいですw知的でクール、仕事が出来る男性像、だったりもします。まぁ、女性であっても、男性性が強め、って感じなんじゃ無いですかね。男性エネルギーが強いって事は、自分で切り開いていく力が強い、ということだとも思います。

これまたなんかすごい組み合わせですね😂

ニードルの6は、困難な状況が終わり、次の段階に進む時、停滞していたことが動き出す兆し、ポジティブな変化がやってくる、人生は前に進むもの、問題を直視すれば、それに悩まされることはなくなる、などの意味があるカードです。いや、ほんと当たってますねwそんな事に関連する事起きましたw

タワーのカード出てたんで内心何が今日は起こるんだ?!ってちょっと不安だったんだけど、ポジティブな意味で出ましたね!まさかの予想外でしたw
これでタワーのカードもポジティブな読み方が出来るんだ!って実体験が出来たのでなんか嬉しいです(笑)
ポジティブな意味で今回は出ていたので、突然の事にびっくりする、殻をぶち破る、とかですかね。意味合い的には😊良い意味で出てくれてホッとしましたw

foolは、新しい何かに向かって最初の一歩を踏み出す時は、無邪気な熱意が必要、というカードです。未開の地に行こうとしているので、可能性は無限大です🌟

ニードルの3が今回出たのは、うーん、そうだなぁ、傷つくことは幸いにも起きなかったので、三つに分ける、とかですかね?物凄く独自の読み方をするのであれば、私が、仕事とプライベートと趣味について、それぞれ頑張りたい、みたいな話をしたので、心を三つに分ける、みたいな解釈でも良いかなwなんて思いました。なんて平和なソードの3の出方してんの私w

分からないです。私の毎日でカードを引いているので、全体のエネルギーもカードは表しているかも知れないので、もしかしたら、心が1番痛い!みたいな経験をされる方も中には居たかも知れませんね💦

どちらにせよ、私はとても良い1日となったので、付き合ってくれた友達にも、食事を作って、持て成してくれた実母にも感謝の1日でしたね🍀ありがとう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?