見出し画像

タロット記録🧡2022.7.22🪷🪔

この日の出来事です。
・仕事良い感じに頑張った。
・なんか人が暖かかった。
・ラッキーな事が起きた。
・過去の自分と向き合って、前に進む事を行動に移した。
・昨日に引き続き、よく寝たのに眠かった。

フェアリータロットのSummerのエース、嬉しいな〜✨

今日の隠者のカードは、成熟、という意味で取りたいと思います。
なんとなく、成熟した人間として行動が出来た様な気がするからです。自分で言うのもなんですがね。

Summerの2は、心が通い合う人がいました。共感し合える、って感じですかね。嬉しいですね。

AutumnのQueenは、夢の実現を助けてくれる人と出会う、って感じだったと思います。

Summerのエースは、新しい親密な関係の始まり、とても親しいプラトニックな関係、とかですかね。感情的にプレゼントの様な感じで満たされる嬉しいことがありました✨純粋な喜びって感じかな?

うん!こちらも良いカードだね!

ニードルのペイジは、情報の世界の初心者で、そうですね。今日は仕事で頭の回転が速く、状況把握能力や、判断力が良く出来たかな、って思いました。

プレゼントのエースも出てますね。実際、今日は、物質的なラッキーなプレゼント的な事もありました。または、考え方によっては、物質的世界の豊かさを発展させていく為のチャンス、みたいな出来事もあったりしました。感謝ですね。有難いです。

ニードルの8、逆位置。また自分を卑下している様です。解説書に怒られましたwあなたは自分に厳しすぎます!って(笑)謙虚って事かな?でも、あまり自分に厳しく見積りすぎるのも良くは無いですね。気をつけます🙂

ニードルの4逆位置、物の見方を変えて、行き詰まりを解決して下さい、って事でした。あらゆるチャンスに気づくでしょうって。そうですね。ちゃんと気付けたかもしれませんね🙂その為には、自己評価をきちんと正当に高く評価する、という事を頑張れたのかもしれません。


この日はこんな感じでした🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?