見出し画像

やいやい

ユヱです。

楽しい話をしよう。

バレエの発表会が着々と近づいてきている。

私はバレエをやっている中では体が硬いのでここらで頑張って柔らかくしていきたいと思う。自信もってイキりたいので。

最近インスタやらティックトックなどで体柔らかい自慢してる方がたくさんいらっしゃるので俺も頑張りたい負けないように。

体を柔らかくするのある程度まで行ってあきらめてしまったので今ならまだ間に合うと信じている。

軟体自慢またしたい。

最近聞いてめっちゃ元気が出た曲があるので紹介したいと思う。

です。

戸川純の人生相談というYouTube番組を見ていて、面白いのでお勧めです。

戸川純のことをやんわり知っていて、当時のテレビ番組を現在後追いでみている方は、見ると当時のこともお話しされているので楽しいと思います。

何布教してんだよという感じですが、ご存じない方もいらっしゃる気がしたので悪しからず。

「テーマ」の曲調がただ単に好きというのもあるが、ヤプーズの「テーマ」というだけあってコンセプトが表れていて本当にかっこいい。

悩み(というほど深刻でもなんでもない戯言)を吹っ飛ばしてくれるような開放感がある。

Hey, Hey, wanna be somebody else.
But, maybe I love me.(I love me)
So, like a rolling stone or
like a rolling rugby ball.(Y・A・P)

というところが最高である。

私以外の解釈がネット上にないのでちょっと怖いが

「自分以外の誰かになりたい しかし多分私は私が好き」

正直な感じが素敵だと思った。この勢いで頑張っていきたい。


大学が対面授業を再開するのでうれしい。

美しい校舎と庭なので堪能したいと思う。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?