見出し画像

おまえ、嫌い

本当にいらいらする。なんなんだ一体。私はとても怒っている。

やはり今度こそ変わろうと思っていたけれど、無理だ。やはり群れるのは嫌いだ。女子大ならうまくいくと思って、楽しみに入学したけれど、無理そうだ。話したくない、遠くで見ているぐらいが多分ちょうどいいのだろう。田舎の空気、なんだかんだ言ってずっと住んでいる実家はかなり都会であるということをかなり実感した。

無理だ、混ざれない絡めない、なんとも驚いたことに、混ざりたいとも絡みたいとも全然思わなかったことだ。

本当に無理、もう合コンのはなしとかしているみたい、は??????

なんですか。無理なんだけれど。そういうの私の耳に入れないでほしい!!!!は??????

帰りに出かけあがって!!!まじで自粛しろや!

自粛しろ、一生家に居ろ!!!!

くそ!!!

早く授業しろ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?