見出し画像

JK終了のお知らせ

女子大生になります。今ジュエルペットサンシャイン見ています。

声優さん全然詳しくないけれどかなりらき☆すたのキャストとかぶっていてとても良い。ほんとかわいくて死ぬ。当時見ていた時は本当になめ腐っていた餓鬼だったので半分ぐらいしか面白さも理解できなかったけれど。なんか切実だよね。なんでも。

かなり百合厨だからたのしめないかなと思っていたけれどほんとに楽しい。

おなかすいた

ていう暇だから毎日note書いている。家から一歩も出てないのによくネタが尽きないよね我ながら。

あと食わず嫌いしていたイケメンが色々する動画を見てみたら本当に良かった。(普通に男性いけるではないか)(見ているだけだからいいのだよな、やはりかかわりたいと思えないまだ)(ていうかそのままここには書けないが察してくれ本当にhだった)(ていうか本当に心臓に悪い、何回も日中フラッシュバックした)

楽しいね。

おなかすいた。

ほんとうにかわいい女児に戻れる。ジュエルペット。子供は何も知らないようで結構何でも知っているものだ、それをおとながことごとくふたをするのはすべて取り合っているとめんどくさいからなのだろう。

おなかすいた。

キラキラした世界と春の妄想を行き来してここ数日は幸せ。

おなかすいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?