見出し画像

退団公演

いつもお世話になっていた夢組が塩すぎてこれが退団公演ってやつですか…と肩を落とす。
コンサート数十連敗からの夢組惨敗で、友会で取れる気がしなかった2023の秋。
それでもなんとか自力で4公演、友達が2公演。
ひとまず安心した2023年末(ただし仕事の関係で行けるのは5公演になった…)

遠征の準備も大劇場のレストランの予約も終え、現在は東宝の一部結果待ち。

東京はマチソワどちらでも日帰りできるので(ムラは13時公演しかできない)チケットはなんぼあってもいいですからね!!が合言葉(でもできれば一度の飛行機で複数公演見たいなぁ)


***

ヅカオタの先輩でもある友達が「贔屓の退団は泣きながら体動かすしかないやつよね」と言っていて、まさに今わたしは何かにつけベソベソしながらチケットを集めている。

経験者の先輩
一緒に行ってくれる同担の友達
色々と協力してくれる友達
そして
板の上からの愛と一緒に最後までいこうと思う。

どうか東西完走できますように。
一公演もかけることなく最後の姿を見届けられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?