見出し画像

遅れたクリスマスプレゼントと 遅れるお年玉

【遅れたクリスマスプレゼント】

ここ数日、クリプリの作成や
情報のインプット・アウトプットに明け暮れて
すっかり後手後手です💦💦

楽しく過ごすクリスマスの締めくくりに、
ダークな黒歴史を無料でプレゼントします!!😆✨✨

年末年始のおともにも🤗👍

人の不幸は蜜の味。
こんな不幸な青春?時代でしたが
今はそれをネタに逆転人生にチャレンジ中。

【遅れるお年玉】

お正月のお年玉に間に合わない!

数日前に急に思いつき、ただいま執筆中。
来月には出版しようと予定。

今手続き中の
「B型肝炎特別措置法による給付金」
について執筆中です。

実はゆづる、B型肝炎のキャリアだったんです。
1回目の出廷はもう終わっていて、
たしか8月に2回目の出廷。

その後給付手続きが行われる予定です。
なので出版時にはまだ給付されていません。
でも給付はされる予定です。

無症状キャリアなので金額は50万です。

ある意味体を張った「不労所得」??

結構手続きタイヘンかなと思っていましたが、
想像よりもちょっとの手間でした。

来月中旬出版目指します!!
お楽しみに🤗✨

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。