見出し画像

【副業】ヒーローズジャーニー1月結果

残りあと

え?いきなり何が!?

今年の抱負で、あと2年支払い完済予定のところを

◤1年で完済しよう!◢

っていう企画を勝手に始めましたww
そのゴール期日まであと280日なのです。


目標は、一ヶ月75000円なんだけれど、
これがまたちょいちょいイレギュラー出費がね...…💦

この目標立ててから、あんだけ治りかけてはすぐケガしていた左足が
パッタリとケガしなくなりました🤔🤔
微々たる治療費でしたが、その分せっせと副業を頑張って
「ヒーローズ貯金」に回そうとしていたら。

なんと、微々たる治療費のかわりに年明け早々、家の不具合が連発(;''∀'')
引っ越しを余儀なくされる。
オイオイ、数千円のハナシじゃないぞ😰

...…どーして目標を立てると試練をくれるのでしょうか!?

B型肝炎訴訟のお金は早くて2月末、遅くて3月末らしい。
それを充てようかと思ったけれど、ちょっとギリ間に合わないみたいなのでようやく貯まってきた「ヒーローズ貯金」をかき集めて、足りない分は母から借りることに😣😣

お金が貯まってくると必ず何か事件起こりません!?
ゆづっち人生ではもはや『あるある』です😔💨💨

1月の頑張り

いちばん即収入につながるのはkindle出版。
ということで、毎月1冊出版を予定していましたが。

自宅内遭難
インフルエンザ

という、通常生活していれば滅多にお目にかかれない珍事件に遭遇。
数か月まえから少しずつ進めている執筆も12月頃に「PC天寿全う」の危機で買い替えるも某大手通販会社とのトラブルで頓挫。

できることは、同じく頓挫していたすでに出版済書籍の改訂版とペーパーバック化がかろうじて進められるくらい。
なので、できることからコツコツと。

改訂版出版&ペーパーバック

黒歴史は以前から考えていた「付録ページ」を追加
初のペーパーバック化も何回もやり直してようやく完成(でもまだ修正したいところあったけど💦)

Twitterのプロフで弓道の段位を公表してしまったので、ちょっと言い回しを先生っぽくしました(笑)

で、改訂版出版の際は「無料キャンペーン」を行いました。
そのせいかわかりませんが、1月は弓道本が頑張ってくれました😳❤️

1月の状況セキララ公開(;''∀'')

記録付けて思ったのですが、現在ずーっと無料中の書籍2冊がほぼ毎日コンスタントにDLされていることに気づきました。

そこの流れからなのか、「Kindle出版レシピ本①、②」もポツポツ読まれました。

新刊出せませんでしたが、我が子たち頑張ってくれました😭アリガトウ
改訂版を出したらペーパーバック化しているので、

この2冊もペーパーバック化します。
どちらもあと微調整のみなので今月中には販売予定デス。

まとめ

1月のヒーローズジャーニーは

ショボショボです(´;ω;`)ウッ…

こんなかんじです。
12月中に仕込みたかったけれどできなかった分、1月にずれ込みましたがなんとか三分の二くらいはできました。

2月のヒーローズジャーニーは
●kindle出版1冊
●DLしているKindle本を読んで研究
●購入したBrainを再度読んでコンテンツ作成を考案

番外編
●引っ越し荷物のまとめ
●弓道会の総会資料作成

体調もだいぶ整ってきたので、そろそろ朝活も復帰します!

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。