見出し画像

覚えておいて損はしない「ナントカ効果」:⑰小市民作戦

真ん中選んどけば無難じゃねって何効果でしたっけ?

アフィリエイトやコンテンツ販売をする場合、
ツイートで宣伝
noteで宣伝
ブログで宣伝
LINEで宣伝

などなど
文章を使って収益へと
繋げていくことが多いです。

そんなときに必要となってくるのが、
いかに【興味をそそる書き方】
できるかということが
大きく結果を左右します。

実は、この部分。

ちょっとした工夫をすることによって
効果に違いが出てきます。

それは心理効果です。

心理効果を理解することによって
成約率も上がってきます。

全部で18種類ご紹介します!

前回はコチラ

日常やビジネスシーンなどでも
使えるものを説明していますので
ぜひ使ってください。

読んでもらおうとする際に
ちょっとした心理効果を利用し
練り込んでみませんか??

勝手にシリーズ化した「ナントカ効果18選」

さりげなく使えばあなたの文章も
無意識に読まれること間違いなし

ではさっそくご紹介します。

▶⑰小市民作戦

松コース:5000円
竹コース:3000円
梅コース:2000円

「うーん、松は気に入らなかった嫌だし
 梅だと質が落ちても嫌だし
 じゃぁ、無難に竹にしよう!」

それは

ここから先は

779字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。