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覚えておいて損はしない「ナントカ効果」:⑮義理と人情作戦

親しき仲にも礼儀あり的なのって何効果でしたっけ?

アフィリエイトやコンテンツ販売をする場合、
ツイートで宣伝
noteで宣伝
ブログで宣伝
LINEで宣伝

などなど
文章を使って収益へと
繋げていくことが多いです。

そんなときに必要となってくるのが、
いかに【興味をそそる書き方】
できるかということが
大きく結果を左右します。

実は、この部分。

ちょっとした工夫をすることによって
効果に違いが出てきます。

それは心理効果です。

心理効果を理解することによって
成約率も上がってきます。

全部で18種類ご紹介します!

前回はコチラ

日常やビジネスシーンなどでも
使えるものを説明していますので
ぜひ使ってください。

読んでもらおうとする際に
ちょっとした心理効果を利用し
練り込んでみませんか??


さりげなく使えばあなたの文章も
無意識に読まれること間違いなし

ではさっそくご紹介します。

▶⑮義理と人情作戦

「新商品の試食いかがですか?」
「あら、美味しい」
「違う味もありますよ、どうぞ」
「あ、ありがとうございます(モグモグ)」
「今晩のおかずの1品にいかがです?」
「(試食したしなぁ)じゃぁ、2つ下さい」

それは

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