見出し画像

9人のサンタがあなたに有料級のコンテンツをプレゼント!!

メリークリスマス!!イブ。

9人のサンタ9クロースが
あなたにクリスマスプレゼントをご用意して待っています🎄✨

「どんなプレゼント??」

上のツイートにプレゼントの見出しを予告しています。
どれもこれも有料級の内容です🤗

このプレゼント
なんと!!全部もらえちゃうんです😍
もちろん、気になるコンテンツだけでも構いません。

でももらえるには条件が一つ。
Twitterで9人のサンタをフォローしてください

そしてどのサンタさんでも構いませんので
DMで「招待希望」と送っていただければ
プレゼント配布会場(オープンチャット)のURLを
ご連絡いたします。

今ならまだ間に合います!!
気になっちゃったあなた、いますぐ行動しないと
明日はもうもらえないよ😱💦


気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。