見出し画像

カスミ💙


カスミ


プロフィール

年齢:12
性別:女性
身長:145cm
一人称:わたし
二人称:あなた
所属:なし
家族構成:養父(ウキグモ)兄(アマネ)(両親は既に他界)
好きな食べ物:甘い食べ物
嫌いな食べ物:辛い食べ物
Twitter伏字:💙
イメージCV:藤田咲

人物

アマネの妹。唯一の肉親。10年前に親を亡くした為、あまり親の顔は覚えていない。毎日身を削って働いたり、頑張っている兄のために家事を1つずつ覚えていっている。少し過保護気味な兄には叱りつつも、ちょっとずつ貯めた自分用のお小遣いで兄のためにささやかなプレゼントを買うなど兄想い。

見た目

兄と同じ銀髪。肩にかかるくらい長い髪を持ち、頭の上にはアホ毛あり。
青く、くりくりと丸い目をしている。

能力

現段階ではなし。

他宅創作キャラとの関係

ルベライト(高橋朋さん)→街の友達との輪に入れて、一緒に遊んだ。洗練されたファッション、可愛らしい似顔絵や服を描いてくれる彼女に感心しきりだった。

客演情報

イザヨイ島一悶着:前編【コミカライズあるある:別雑誌に掲載されるギャグ漫画の雰囲気】 はなまるさん
ジョバンニの巡礼と永遠(とわ)の道 高橋朋さん


更新履歴
2023.11.14 客演情報追加。
2023.2.14 Twitter上での絵文字表記を追加。家族構成の文言修正。
2023.12.25 イメージCVの項目追加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?