見出し画像

創作隊員④カトレア


プロフィール


年齢:不明(見た目20代後半からから30代前半辺り)
性別:女性
身長:160cm
一人称:私
二人称:あなた
所属:サルビア自警団副団長
極み:なし
刀の色:白色
仲の良い隊員:ウキグモ
因縁のある敵:今のところは無し
家族構成:不明
好きな食べ物:野菜系
嫌いな食べ物:無し
Twitter伏字:🌷
イメージCV:川澄綾子

人物

記憶喪失の女性。名前や出自、自分に関する情報の一切を忘れている。今名乗っている名前はウキグモがつけた。
おっとりとしており、いつでもマイペースを崩さず、多少のことでは動じたり、慌てたりすることはない。自身の記憶喪失の事でさえも、「必要な時がきたら思い出す」「思い出せない過去の事より目の前の今」という考えや何とかなるという前向き思考のため、思い出そうとはしていない。
そのおっとりとした見た目からは想像もつかない、身の丈はあろうかという大剣を振り回して戦っている。(倒れた時から傍においてあった)
華やかでお淑やかな見た目とは裏腹に戦い慣れている。

見た目

明るめのアイボリー色の髪。上の方で細い赤いリボンでまとめあげている。白のハイネックワンピースであったり、ゆったりとしたシルエットのワンピースであったりを好む。全体的にゆるふわな印象。
胸はふくよかな方であり、推定Dカップ。

能力

不明(極みらしい力はない様子)


更新履歴
2023.4.15 初登場(ヨモギ外伝③-3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?