見出し画像

ChatGPTが書く短編小説「チャンスの逃げた幸せ」

【はじめに】

みなさんおはようございます^ ^
この投稿ではChatGPTに「小説を書いて」と聞いた結果を投稿しています。

その時思った適当な条件を入れただいたい400文字程度の短編です。


さて早速結果を載せてまいります٩( ᐛ )و
それではどうぞ!

【本  編】_チャンスの逃げた幸せ


町の公園で、トムはベンチに座っていた。彼は幸せを探していたが、どうしても見つからない。すると、突然彼の目の前に幸せそうな犬が現れた。トムは幸せのチャンスだと思い、その犬に近づいた。

犬はトムに尻尾を振って歓迎し、彼の手をなめた。トムは犬と一緒に遊んで幸せな時間を過ごした。しかし、その幸せは長くは続かなかった。犬は突然立ち去り、トムは寂しさに包まれた。

トムは犬が去った後、後ろを振り返りました。すると、そこには犬を追いかける老人が現れました。老人はトムに微笑みながら言った。「あの犬は逃げた幸せを追いかけているんだよ。でも、あなたにはまだ幸せが待っているさ!」トムは老人の言葉に心が軽くなり、笑顔になりました。彼は幸せを追い求める旅を続けることを決めました。


【 AI 音 読 】

AIで音声と画像入りのショート動画にも挑戦してみました。


【あとがき】

さて、どうだったでしょうか?
本作をお読みいただき、ありがとうございました。

それでは行ってらっしゃい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?