見出し画像

ChatGPTが書く短編小説「記憶の断片」

【はじめに】

みなさんおはようございます^ ^
この投稿ではChatGPTに「小説を書いて」と聞いた結果を投稿しています。

その時思った適当な条件を入れただいたい400文字程度の短編です。


さて早速結果を載せてまいります٩( ᐛ )و
それではどうぞ!

【本  編】_記憶の断片


主人公は突然、自分の記憶の一部を失ってしまう。

彼は過去の出来事や人々との関係についての断片的な記憶を持っているが、それらは混乱し、つながりが不明瞭だ。

彼は自分の過去を取り戻すために、記憶の断片を追い求める旅に出る。

彼は古い友人や家族と接触し、過去の出来事を思い出す手掛かりを求めるが、その過程で彼の記憶の断片は彼自身のアイデンティティや人生の意味についての深い洞察を提供する。

やがて彼は、失われた記憶が彼の人生の重要な一部であることを理解し、新たな人生の章を切り開くために過去と向き合う決意をする。

そして、彼が最後に発見するのは、彼の記憶の中に隠された驚くべき真実であった。


【 AI 音 読 】

AIで音声と画像入りのショート動画にも挑戦してみました。


【あとがき】

さて、どうだったでしょうか?
本作をお読みいただき、ありがとうございました。

それでは行ってらっしゃい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?