見出し画像

無印良品水性サインペン


早いもので今年も1ヶ月が終わろうとしています。1月は沢山の文房具を購入しましたが、その中でも特に気に入った無印良品の水性サインペンを紹介します。

初めお店で見た際シンプルながらも可愛いいその見た目に惹かれました。そして全10色との事でしたが、一色『さびあざみ』という色が売り切れで入手できませんでした。


画像1


ですがどうしても全色揃えたいと思い何店舗か行った所、無事購入する事ができましたので発売して少し経ちますが紹介しいたいと思います。


豊富なカラーバリイエーション


画像2


くろ、あか、はいいろ、あお、こいあい、からしいろ、うぐいすいろ、あんずいろ、ふじむらさき、さびあさぎ の10色です。

実際私が使用しいている、ほぼ日手帳weeksに書いてみました。

裏写りは無く、書きごこちもすらすらかけました。


特に気に入った色


私が特に気に入った色は、濃い色だと『こいあい』です。黒だと強すぎる、青だと明るすぎる時に使えます。

薄い色だと『ふじむらさき』です。なんと言っても色あいがとっても綺麗でオススメです。



今回は無印良品の水性サインペンを紹介しましいた。またお気にりのペンを発見した際は紹介できればと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?