見出し画像

ハワイと自由が丘と成城にしかないクレープ屋さんCrepes No Ka'Oi

コロナ後も食べに行ったし、そのあと友達とタパスも楽しみました。なかなか使える、ご近所のクレープ屋さん。

実は祖師ヶ谷界隈はクレープの聖地なんですよねぇ。

クミンの香りのするオシャサラダ
ポテトに付けるのはなんとヌテラ。この組み合わせは神展開
これは私も作れますが、パリパリチーズ。永遠につまめる
たこと玉ねぎのフリット。揚げ物解禁
クッキーモンスター!生地はもっちり系。美味しい〜
友達はアップルシナモンを

友人のワクワクする転職話を聞きながら、楽しい夜を過ごしました。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?