見出し画像

自然と調和+自分と世界との調和

気づきをメモした物を共有してみたいなと

ふと思ったので、ここに書き残してみたいと

思います。

自然と調和して生きる。

そして、自分と調和、一致して生きる。

自分を許し、世界をにも調和して生きる。


次世代は、エコで省エネ(ムダなエゴを省く)。


経済性ではなく次は→ 「 循環。♻️ 」


私たちはただ生かされている。

すでに全てがある。
今生きている奇跡を考えれば充分に分かること。

取り合い、奪い合いをしなければ。

地球には、すでに充分にあったんだと気づく。


ただ生きる為に必要な事を精査して、


「 ムダな欲望や疑い 」を手放す。


その代わりに


「 内側から満たされて、信頼する 」

そして、

「 自分がちゃんと自分を生きる 」

偽りの自分を周りの希望に沿わせて生きない。

不要な仮面は取り外す。

ちゃんと魂の声に従って歩く。

しっくり来る感覚を辿る。

それを継続すると、次の世界へ駒を進めて行ける。


あとは、「 先人の知恵 」に学ぶことかもしれない。


「 叡智 」をきちんと使いこなす為に。



よろしければサポート宜しくお願い致します。^ ^クリエイトして、皆様のお役に立てる作品にする為の種を集める作業に使わせて頂きたいと思っています。今後の活動に活かして行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡すき