見出し画像

「 魂で自分を生きる 」


先日フォロー下さった、ポンギーまさきさんの

記事が大変共感、共鳴出来る素晴らしい記事

でしたので、今回引用させて頂いて、書かせて

頂きたいなと思いました。^ ^✨


壮絶な体験をされて、インドやチベットへと

出かけて行かれた友人が私にもおります為、

記事を読ませて頂いて、ある程度この道に辿り着

くには、魂が描いて来ているテンプレートがある

のではないのかな?と感じる次第ですが、

肉体や心に傷を負い、深く自分と向き合っていく

中で「 自分を生きる 」事に目覚める時期が来て

いる方々が、今の地球には沢山おられる様にも

感じています。🌎✨🌈


「 まるでサーカス小屋か動物園の中みたいな世界

に取り込まれていた事に気づき、目を覚まして、

そこから脱出し、孤独な時間を過ごしたのちに、

本当の居場所と感じられる場所や仲間達に

出逢って行ける。」この魂の描くストーリー。


「 必ず、必要なタイミングで必要な事が起こり、必要な人が現れ、必要な事を聴き、必要な場所へと運ばれて行く。 」

この不思議を何と説明して良いのか分かりません

が、いずれは全ての人たちが目を覚まして、その

事に気づいて行くのでしょうね。^ ^♪


「 本当の自分の心の声を聴き、魂として生きる 」

その為に必要な事。

「本当に自分が今やりたい事はなんなのか?」

これを常に自分に問う事。

意識を「今ここ」に置き、その力を最大限に

引き出せる様に。

本当にやりたくてやる事と、嫌々やる事では

出せる力が全く異なりますし、残る虚無感も

違ってきます。

皆が、魂としてイキイキとして生きられる世界が

新たに構築されて行く事を、心から望んで

います。🌈✨^ ^

よろしければサポート宜しくお願い致します。^ ^クリエイトして、皆様のお役に立てる作品にする為の種を集める作業に使わせて頂きたいと思っています。今後の活動に活かして行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡すき