見出し画像

今週は時間に余裕があったのでエンタメを詰め込みすぎた

4/3水曜日

今週は仕事がそんなに立て込んでいないので、DUNE砂の惑星Part2を観にTOHOシネマズ新宿へ(感想はこちら。)雨のせいかバスが遅れて早めに出たけど始まるギリギリになってしまった。16:10〜の回。IMAXで。3時間は長い。


雨の歌舞伎町がブレードランナーの世界っぽくて、GRで外国からの観光客に混ざって写真を撮った。
帰って、メールの返信などして深夜にチョコザップで30分くらい走ったり歩いたり。

4/4木曜日

昼過ぎに神保町の竹尾見本帖本店でやっている、『BOOKS 水戸部 功×名久井直子』を見に行った。最近見にいきたい展示を逃しがちだったので終わる前に行けてよかった。見応えがあって、思ったより長居してしまった。図録や珍しい紙を買って帰る(感想はこちら)。神保町は桜が満開だった。

少し仕事をして、夕方ダウ90000の単独公演「30000」を観に下北沢の本多劇場へ。楽しみにしてたから嬉しい。めっちゃ面白かった(感想はこちら)

なんか先週から、エンタメを詰め込みすぎてる気がする。時間に余裕があるうちに展示や劇場に行っておかないと、忙しくなると部屋から出るのもままならないから…と思って。本当はもう少し分散させたい。
気分が良くてお酒を飲んで寝る。今日はたくさん歩いた。

4/5金曜日

寝坊しつつ仕事。最近ゆるくスープダイエットを始めたので、お昼にスープ作ったりサラダ作ったり。
火曜日に提出した案件の戻しで16:00〜WEBで会議。
少し仕事をして、映画オッペンハイマーを観にTOHOシネマズ新宿へ。(感想はこちら)


金曜日の夜に歌舞伎町に行くものではない。人が多すぎる。
でも歌舞伎町はフォトジェニックなのでGRで写真を色々撮ってしまった。
帰って、少しお酒(自分で作った梅酒)を飲んで寝る。

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?