見出し画像

【実験】1ヶ月間 宇宙に完全に委ねてみる Day9

スマホが壊れて新しい機種が来るまでの間
好きな人とすぐに繋がることができなくて
とてもイライラしてる自分がいて
朝からインナーチャイルドが大暴れ

柔らかく 穏やかに生きよう

という、私の決意を試されるように、湧いてくる湧いてくるびっくりするくらいのイライラ

朝から10km走りながら、大暴れする私の中の小さな子供を眺めていました。
5kmくらい走ったところで、駄々っ子が泣きつかれて眠ってしまったように静かになり

家に帰ると、もう新しい機種の発送手続き完了のメールが届いていて。


あぁ なんだ 先を不安になる必要なんてないんだ

いつだって 物事はベストタイミングで起きている

だから、慌てなくてもいい 

今日もすべてを宇宙に委ねて

ゆっくり柔らかく生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?