見出し画像

【大好き!湯田温泉】湯田温泉で花火大会やっちゃうよ!

みなさまこんにちは。ゆだもりです。
今回はみなさまにビッグニュースのお届けです!

なんとこの夏、湯田温泉の北側に位置する「湯田カントリー倶楽部」で約600発の花火が打ち上がります!!!


「宿花火」

2022年8月22日(月)20時30分〜
打ち上げ場所:湯田カントリー倶楽部 ※無観客開催です
約600発(20分程度)


記念すべき第1回目の「宿花火」。湯田温泉の夏の夜空を花火で美しく彩ります!
※コロナ禍からの復活と花火の文化活動の支援を目的に開催されます。
※無観客開催のため、会場への立ち入りはご遠慮願います。

無観客開催なのでご自宅からお楽しみください。市外の方は湯田温泉のお宿に泊まってみては?

開催まで2週間を切りましたが、協賛してくださる方々を募っております。
「湯田温泉を盛り上げたい!」「湯田温泉の夏をもっと楽しくしたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご協力ください!
個人一口3,000円〜、法人・団体一口10,000円〜です。

また、ポスター掲示場所も募集しておりますので、「貼っていいよ(˘⌣˘ )」のお言葉もお待ちしております!

※協賛金・ポスター掲示等のお問い合わせは「湯田温泉花火大会実行委員会」まで

湯田温泉で初めての花火大会をゆだもりメンバーもとっても楽しみにしています!
来年も、再来年も…と、湯田温泉の夏の風物詩になってほしいものです。
そのためにもみなさまぜひご協力のほどよろしくお願いします。
そして、当日は忘れずに湯田温泉の夜空を見上げてくださいね。きっともっともっと湯田温泉が好きになりますよ♪

#ゆだもり #山口県 #山口市 #湯田温泉 #温泉 #旅 #yamaguchi #花火 #宿花火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?