見出し画像

『大泉洋』のすごい生い立ちに関する雑学

大泉洋は小学生の頃
非常にモテモテで
ファンクラブが存在し
バレンタインにはチョコを渡す
女子の列ができるほどの
イケメン小学生だった

当時から
人を笑わせるのが大好きで
クラスのムードメーカーでもあり
かなりのお喋りだったため
担任の先生から
「もうしゃべるな」と言われている子供でもあった

自身が人気者と自覚していたため
運動会の徒競走中に
”洋ちゃん!”と声をかけられては
手を振るために
わざわざ立ち止まり
ファンサービスをしていた

中学生になると
「学校のスターだった」と後に述べるほど
かなりの人気者で
モテ男でもあったため
中学3年間チョコ渡し続けている女の子もいた

だが次第にモテ男ではなくなり
本当にモテ男だった友達と
後ろ姿が似ていたことから
間違われて
背後から『あの、好きです』と言われ
振り返ると
違う人に告白していたことに気づき
「ぎゃー!!」と言われ
逃げられていた

中学3年生になると
面白いことばかり言うので
三者面談の時に
担任から
「将来、吉本に行かれてはどうですか?」と言われていた

大学生になると
2浪してしまい
なんのやる気もなくなり
「このままでは腐ってしまう」と考え
演劇研究会に入る

そしていい仲間と出会い
劇団ユニットも立ち上げ
その舞台を見た関係者から
新番組「水曜どうでしょう」の出演が決まり
人気タレントになっていく

幼少期から個性的な才能を持つ男
大泉洋であった

#大泉洋 #ファンクラブ #水曜どうでしょう #TEAMNACS #芸能人 #生い立ち #雑

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?