見出し画像

『千葉雄大』の生い立ちに関する面白い雑学

千葉雄大は27歳の頃
元カノの結婚式に行き
自分からフったのに
『隣にいるのは僕じゃなかった…』と
何故か泣いてる大人だった

幼少期は最大のモテ期だったと語っており
幼稚園児にして
バレンタインのチョコを
20個もらっていた

小学生になると
ピアノや水泳などを習い
学級委員を務めるような模範的な生徒になる

当時はエジプトが好きだったので
将来の夢は考古学者

小学4年生になると
2人の女の子に同時に呼び出され
同時にチョコをもらう

中学生になると
テニス部に所属し副部長を務めていた

だが引っ込み思案で女子ともあまり話せなかったので
少しづつモテなくなる

卒業アルバムには
将来の夢はアナウンサーと書いていた

高校は男子校で
しかも人見知りになり
後に
「窓を一人で見るような3年間だった」と語る

大学生の頃には
町田市内のスタバでバイトをしていた

行きつけの美容院で
カットモデルをしないかと誘われ

ヘアカタログ誌に載り
いつの間にか専属モデルになる

22歳になると
千原ジュニアに
密室で2週間いたら
どうにかなっちゃうと言われる

27歳になると
有田哲平に「千葉ちゃんがマジで、付き合ってくださいって真剣に言ってきたら俺はたぶん付き合うと思う」と言われる

間宮祥太朗や綾野剛からもかわいいと言われる

ロッチのコカドには
ギリチワワに勝ってると言われる

男をどうにかしちゃう男
千葉雄大であった

#千葉雄大 #アザトカワイイ #元カノ #有田哲平 #芸能人 #生い立ち #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?