見出し画像

『新田真剣佑』の生い立ちに関する面白い雑学

新田真剣佑は小学生の頃
父親が千葉真一だったため
水泳、乗馬、空手、レスリング、体操、ピアノ
フルート、アルトサックスを
英才教育されている子供だった

小学3年生になると
日本のテレビドラマ「アストロ球団」に
ドラマ初出演を果たす

小学5年生になると
千葉真一主演監督の映画『親父』に出演する

中学生になると
ロサンゼルスの公立中学校に入学

極真空手の大会で優勝し
全米大会でも「型」で
3位になっているほどの実力者になる

高校生になると
ビバリーヒルズハイスクールに入学し
レスリングでも代表選手に選ばれる

しかも飛び級で卒業し
日本で本格的に芸能活動を開始する

だがアメリカのノリで
初対面の相手にフランクに接し
ドン引きされる

18歳になると
バイキングに3日間連続で出演し
イケメンの上に英語が堪能で
放送直後から検索ワードランキングで
急上昇になる

19歳になると
撮影中は『歯を白く保つために水しか飲まない』と語り
久本雅美に『ぐちゃぐちゃにしたい』と言われる

20歳になると
広瀬すずらとUSJに行き
スマホ持ち込み禁止のアトラクション内で
スマホ持っている写真を撮られ
炎上する

21歳になると
初対面の東出に
『アニキよろしくな』とハグをし
『太陽のようだね』と言われる

山下智久に対し
『ともちゃんお疲れ様でした』とメールを送り
『ともちゃんと呼ばれるのはおばあちゃん以来』と言われる

意外とフランクな男
新田真剣佑であった

#新田真剣佑 #真剣佑 #千葉真一 #広瀬すず #芸能人 #生い立ち #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?