見出し画像

【大変身】整形7000万『KABA.ちゃん』

整形費用7000万で生まれ変わった

KABA.ちゃん

1969年6月19日 生まれの54歳

日本振付師、タレント。

世界に一つだけの花」の振付師としても有名

出身は福岡県福岡市

身長は172 cm

本名、椛島 一華(かばしま いちか)

性別変更前は椛島永次(かばしまえいじ)。

2016年3月に性転換手術を受けて、戸籍上も女性となった。

歯以外の殆どすべて整形している

切った〇〇タマは冷蔵庫に保存している

性転換手術を受けて嬉しかったことは
バッティングセンターでナンパされたこと

2020年には相席食堂に出演し
変わり過ぎたKABA.ちゃんを見て

大悟に『誰よ?KABA.ちゃんを名乗るこの人は』

『KABA.ちゃんが50歳なわけないし』と言われる

2022年には加藤浩次の番組に出演し
整形費用は「都内の中古マンションが買えるくらい」
場所は「目黒区」と明かし
目黒区の中古マンションは
平均価格(約7000万円)である

そして2022年4月にはダイエットで 痩せすぎてしまったと体重を公開しているのだが
身長は172センチに対して54キロ
マジで痩せ過ぎ。
美への探究がすご過ぎて

ファンからは「めちゃくちゃ美人ですね」
「37才で通用するぐらい、お肌もきれいで可愛いです!」などの声が寄せられ

本当に美しく生まれ変わった

KABA.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?