見出し画像

【相席食堂】可愛いロケをした女の子の神回ランキングTOP5

第5位 可愛過ぎて番組史上最高視聴率を記録した『ペロリナ』


2020年4月28日に放送された

(シーズン3)第12話

【アマプラ】(シーズン3)第12話 🎥→https://amzn.to/3X46TTg
【U-NEXT】第78話 🎥→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4QK5+K8S4A+3250+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fvideo.unext.jp%2Fepisode%2FSID0050835%2FED00342854

この回は白塗り1グランプリが行われ

前半戦の最後になった


ペロリナは、まさかのTV初出演の小娘で
ものすごく緊張しており
千鳥はやばい子を最後してしまったとおもっていたが

『青ざめた人間の顔が一番うまい』と悪魔的な発言をしていく。
全然怖くなく大吾は、『かわいい、この子』となり
食レポでは、
『ヘドロの水よりもなかなかうまいですね』と発言し
大吾はそれをいうとただの失礼なやつになると言い
案の定、店員さんから『ちょうと表現が違うな』と怒られる。
撮り直そうと『なんか良い言い回しないかな』とボソっと言って、千鳥の二人ともかわいいとなる。

ざるうどんを食べて
『コシがあってまるで老人の腸みたいだな』とまた失礼な発言をする
そして偶然、真っ白な山根会長と相席することになり


最後には『両親は大事にしなさい』などの人生のアドバイスを受け『悪魔辞めます』と締めて落とした。
悪魔なのに純粋無垢な心の持ち主の可愛い女の子となった


第4位 可愛いと言われすぎた『ダンプ松本』


2021年7月20日に放送された

(シーズン4)第32話

【アマプラ】(シーズン4)第32話🎥→https://amzn.to/3NnkOk1
【U-NEXT】第139話 🎥→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4QK5+K8S4A+3250+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fvideo.unext.jp%2Fepisode%2FSID0050835%2FED00323201

今回は松本相席ということで

長野県松本市で

あんバタを食べて美味しいとか言うのかなと思いきや『バターのところにいった』と可愛く報告してくる。


大吾はめちゃかわいいやんと言い
花屋でも唐突に『黄色が好きなの』とジブリに登場する女の子みたいに言う
団子屋に行くと『やったぁ、これも食べたいし、みたらしも食べたい♡』と可愛く発言し
魔女の宅急便に出てくる女の子みたやんとなるほどの可愛い女の子となった


第3位 俺と不倫してくれと言わせた『菊池桃子』



2020年1月7日に放送された

(シーズン2)第36話

【アマプラ】(シーズン2)第36話  🎥→https://amzn.to/43wpwBG
【U-NEXT】第63話 🎥→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4QK5+K8S4A+3250+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fvideo.unext.jp%2Fepisode%2FSID0050835%2FED00342843

冒頭1発目で『久しぶりじゃの〜菊池桃子です』と挨拶し、千鳥に可愛いと言わせる     


その後のトークで若干、言葉につまり、しどろもどろになるがそれすらも可愛いとなる
最初のお店を見つけてドアを開けようとするが開かなくて『開かないじゃないか』と言い、またもや千鳥は二人揃って『かわいい』と言う
ようやくお店を見つけてご飯を一口食べるのだが
美味しすぎて自ら『まてぃ!』と言い
ノブはあまりの可愛さに『俺と不倫してくれ』と言ってしまうほどの可愛い女の子となった


第2位 可愛過ぎて大悟がご飯を誘った

『べみほ』


2022年2月1日に放送された

(シーズン5)第18話

【アマプラ】(シーズン5)第18話 🎥→https://amzn.to/3P6bAd3
【U-NEXT】第166話 🎥→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4QK5+K8S4A+3250+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fvideo.unext.jp%2Fepisode%2FSID0050835%2FED00342681

この回は相席食堂が好き過ぎて逆オファーして出演する事になった

日向坂46の渡邉美穂がロケをする

大吾は見た瞬間に『知らん可愛い子や』と言い

ノブも思わず『可愛い』と連呼する


好きな番組出れて嬉しい気持ちでロケを始めるのだが

魚のトドメを刺すシーンを見て絶句し何も言えなくなる。


そしてSNSで話題となったシーンはここで誕生した

ナレーターの『鮭の精子は濃い』


最後には日本酒を飲むことになり

お酒を少し飲んだだけで笑いが止まらなくなり

SNSでは可愛い!との声が集まったのだが

最後の最後には何故か

おじさんが弾き語りをし、それ聞いたべみほは

『東京で社会の波に揉まれて、でも新潟きたら人が優しくて』と大号泣する。

大吾はほんまなんもせんからご飯連れて行きたいと言い、ノブは女性タレントの中で一番可愛いんちゃう?と発言するほどの女の子となった


第1位 ごめんなさい、個人的に顔がタイプ過ぎて全て可愛くみえた

『えなこ』


2022年9月6日に放送された

(シーズン6)第8話

【アマプラ】(シーズン6)第8話  🎥→https://amzn.to/43z4a6r
【U-NEXT】第198話 🎥→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4QK5+K8S4A+3250+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fvideo.unext.jp%2Fepisode%2FSID0050835%2FED00342712

この回はノブの代役として

かつみ・さゆりペアVTRに切り込んでいく

えなこの衣装が可愛過ぎてさゆりがすぐにかわいいと発言をしカメラマンも可愛過ぎてゆっくりと胸にアップしてしまう


初めての焼酎を飲むことになり

ちょっとキツそうな顔していても可愛いとSNSでも話題になるしドアップしてもかわいい。

マスク姿でもかわいいやんと俺は思ってしまう


手を挙げても可愛い

食べるところも可愛い


おじさんも可愛過ぎて『いやらしい目で見てますね、僕は』と言わせるほどに可愛い。

SNSではえなこを好きになる人が急増した回ともなったのだが


かつみうるせぇ、マジで邪魔と炎上することにもなった。笑

他にも可愛いくロケをした子いたら教えてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?