見出し画像

【相席食堂】性格がクズ過ぎて面白かった神回ランキングTOP5


第5位 ロケがセクハラと物議をかもしたダイアン津田

2022年11月2日に配信された
TVer特別編
【TVer】TVer特別編  ↓↓↓

この回はTVerでしか見られない「キャンパス相席」となり近畿大学にダイアン津田がロケをする

ゾンビメイクをして女子大生の教室に乱入することになり、「おっぱい~」と連呼しながら徘徊する

男性経験がない女の子を発見し
恥ずかしがる彼女に
「いいやん。恥ずかしがって」と言う

ノブは「久しぶりに見た。 ちゃんとセクハラ」と言う

その女の子の部屋を見に行くことになり
歯ブラシが2本あって
津田は「スケベなことしてんちゃうん」とニヤニヤ。

ノートパソコンみたいな枕を見て
渾身の『枕うすっ』と初めて
芸人らしいツッコミをする

『ちょっとパンティー見してもらっていい?』
『民放じゃなくてTVerやからさ』とまたセクハラをし
大悟は『TVerなんやと思ってんねん』と言う

そしてさらに
「パンティー何枚くらい持って来た?10枚くらい」と聞きまくる

『このタンス一つ開ける権利ください』と言い
真ん中の棚を開けると
文房具でマイクの音が割れるほど
渾身の『クソっっ』と言う

この配信後「マジのセクハラ」「発言気持ち悪い」などの批判が多く集まった大セクハラ回となった

第4位  『人間じゃないんか』と言われた蛭子能収



2019年7月2日に放送された

(シーズン2)第12話

【アマプラ】(シーズン2)第12話 →https://amzn.to/3pdnnfm

【U-NEXT】第39話 ↓↓↓


この回は、“高視聴率男”と呼ばれる蛭子能収が登場する

何度か一緒にロケをしたことがある千鳥は
「1回もまともな瞬間がなかったよな」と言い

ロケを始めると
一発目に『ここ日本ですよね?』と問いかける

大悟はスタッフに
『タレントにずだ袋かぶして行ってんの?』とツッコむ 

『フローラルアイランド』というお店を見つけて
『何だろう?喫茶店?』と言うと産地直売所だった

食堂に入り、『ここのおすすめは?』と聞くと
『サワラで有名でサワラがおいしい』と聞く。
そうすると

『えっとじゃあラーメンください』と真顔で言う

ノブは思わず『人間じゃないんか』とツッコみ


最後には『ここ淡路島なんですか?』とまた聞く


大悟は面白すぎて『勉強になるわ』と言う


スタッフから

千鳥ってご存知でしたっけ?と聞かれると

『大悟さんはヤクザっぽい人、あの人の家でFAX借りたことがあります』と言い

『ノブさんとは会ったことがない』と何度もロケをしてるはずなのに言う


おばあちゃんから番組名は?と聞かれると
『誰かと遊びに行きましょう』と言う


全部のシーンが面白いと言われるほどの高視聴率男となった


第3位 ボッテガになった不倫せいじ


2019年4月23日に放送された

(シーズン2)第4話

【アマプラ】(シーズン2)第4話 🎥→https://amzn.to/3MXUVqR

【U-NEXT】 ↓↓↓


この回は真っ赤なせいじが奈良公園に登場する


ポケットに手を入れながら

『うんこだらけや。腹立つわ。』とすぐさま愚痴を言う


神様と呼ばれる鹿に対し

『何なんこれ、なあ』『何やねん』とメンチを切る


ノブは思わず『すみません、奈良の方』と謝る


そうするとなにやらどぎついモザイクが現れる

大悟は思わず『セックスしてるのか?』と言い

ノブは『なんであんなボッテガみたいにしてんの?』とツッコむ 


話を聞いてみると、真昼間から不倫中だった

せいじは何故かテンションがあがり

モザイクかけたっくれといじり出す


結婚式やってるところを目撃すると

『まあ3年やな、エエ感じなんも』と

悪魔みたいな発言をする


3人で花見してる人たちを見つけて

『こじんまりとした花見やな』とボソッと言う


売れない役者の集まりと聞き

せいじはいきなり『歯無いやん』と言い

ノブは思わず『おい、デリカシー』とツッコむ


『歯無いのに役者なんかできんの?』

『歯無い役とかある?』と連呼し

大悟は『もうあと5秒で泣くぞ』と言う


この放送後、せいじは

ボッテガモザイクがかけられることになった


第2位 不倫報道後のせいじ


2020年1月7日に放送された

(シーズン2)第36話

【アマプラ】(シーズン2)第36話 🎥→https://amzn.to/3MXUVqR

【U-NEXT】🎥第63話 ↓↓↓


今回は不倫報道で世間を賑わせたばかり千原せいじが登場する

ノブはすぐに『中止、中止』と言い
『今日のゲストは、菊池桃子さんと陰部じゃない』と言う。

そしてこのロケは不倫騒動の3日後のロケだという

冷水に浸かりお経を読んでいる人たちを見て
『なに悪いことしたんや』と言い
ノブは『あんたが絶対に言うな』とツッコむ

全身の姿が映し出されると
ノブは思わず『魔人ブウか』とツッコミ
『どこも反省の意識ないやん』と言われる

護摩行(ごまぎょう)をすることになり
暑くて顔が変になり
せいじの中の悪魔が出ようともがき苦しむ

赤ちゃんがうぇーんと言うと
赤ちゃんに対して
『お前はお前のペースで頑張れ』と言い放つ

コーヒーを飲むと
美味しいとは言わずに
『コーヒー、酸っぱくないやつや』と言う

大悟は
『テレビに出る人じゃなくて、町にいる変わりもんのおっちゃんや』と言う

最後には『禅しばいて帰ろうか』と言い
ノブは『禅をしばいて!?』と驚愕する
ちょうとこれ犯罪ちゃうん?とも言われるほど
性格がクズ過ぎる不倫魔人ブウとなった

第1位 住職とガチ喧嘩した悪魔せいじ

2021年4月13日に放送された

(シーズン4)第18話

【アマプラ】(シーズン4)第18話 🎥→https://amzn.to/43E5S6n

【U-NEXT】第125話 🎥 ↓↓↓


この回は記念すべき101回目の放送で千原せいじが登場する

全身が映し出されると
大悟は思わず『宇宙行くの?』とツッコみ


ノブは『アルマゲドン服やん』とツッコむ

佐渡金山(さどきんざん)に行き
コロナの影響であまり人がいなくて
『先行きの見えないオフやろ』と発言をし
ノブは思わず『悪魔やん』と言い
大悟は『うんこバエやな』とも言う


山の神様の気持ちが和らぐ儀式を見て
俺がちょちょっと喋ったら
すぐやわらかくなるんちゃうかと言い
案内の人が
『逆におこるんじゃないですかね』と言うと
怒るか。と強く言い
大悟は『なんでこいつを解雇してないん?吉本は』と言い放つ

帽子を脱ぐと変な髪型で
ノブは『女性のア⚫︎コやん』とツッコむ



お寺に行き住職が作った11の体験を殴り合い寸前になりながらもやり終えると
お願いしたのなら少しお返しをと言うことで
掃除をして欲しいと住職が言う

せいじは『願い事が叶ったら掃除にくるよ』と
やりたくないオーラ全開。

『さっき巻いて紹介したのもちょっとでも掃除する時間をキープするためにあんなしたんやで』と住職の目の前で言い放ち、喧嘩し出す

ノブは『ガチ喧嘩やん大人の』と言い

掃除が終わると『最悪や』と言う
ノブは『お寺ロケの後に言う言葉か』とツッコみ
住職とガチ喧嘩など他の番組では絶対見られない伝説回となった

他にも性格ヤバかった人いたら教えてね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?