見出し画像

昔の『カズレーザー』に関する面白い雑学

カズレーザーは
高校は制服がない学校のため
漫画『コブラ』の主人公に影響受けて
全身赤の服で登校する

あだ名がレッドになり
食べ物も赤にこだわり

喫茶店では必ずミートソースを注文していた

近所の小学生から『血だるまババア』と呼ばれるようになる

M1グランプリで中川家の漫才を見て、お笑いに興味を持つ

家庭教師のバイトをすると
長い金髪と全身赤の服装で挑み
信用できないとクビになる

花屋のバイトの面接を受けるが
長い金髪と全身赤の服装で挑み不採用になる。

バンダイの面接を金髪と全身赤の服装で挑み
ネット掲示板に
『バンダイの面接に積極的なシャアがいる』と書かれ話題になる

社会から求められてないと感じ
芸人の道に進もうと考え

銀行には内定していたが
『とにかく働きたくない』と言う理由で辞退する

仮面ライダーの
怪人カニレイザーと自身の名前を合わせて
カズレーザーと言う芸名をつける

36歳になると
週刊誌に元女流棋士との交際が報じられる

だが金髪に全身赤でお忍び感を出さない姿勢に
『1ミリも忍んでなくて草』と逆に好感度が上がる

この報道を受けカズレーザーは
『マスクもして顔を隠していたんで、バレないと思っていたんですけどね』と真顔で語る

奇人カズレーザーであった

#カズレーザー #雑学 #カズレーザーと学ぶ #面接

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?