見出し画像

ウンコが大好きなしみけん

1979年9月1日生まれの44歳

出身は千葉県

一番好きな体位は「ロールスロイス」
得意技は「しみクンニ」

体重を調整し、常に69キロになるように
心掛けている

好きな女性のタイプは
「毛深くて、ニオイがあって、ムチムチしたペチャパイな女性」

家族構成は、父親、母親、弟2人の5人家族

幼少期はうんちのことを考えると
胸がドキドキする子供だった

小学生の頃、トイレにて女子の入った個室の下から
手を伸ばし、キャッチを試みるが、バレてしまい先生に怒られる

高熱が出て医者にトイレにしかいない菌が体から出てきましたと言われ、いじめを疑われる

母親は息子がイジメられていると思い
学校を仕切るためにPTA会長までになった

うんちが好きと言う感情は人に言っちゃっいけないんだと感じ。コンプレックスになる。

だが15歳の時
『糞尿(ふんにょう)家族ロビンソン』という作品で

みんなが楽しそうにうんちを食べていて僕の居場所はここだと思い、男優を志すようになる。

友達の卒業アルバムにも"△▽男優に俺はなる!"と書いていた

男優募集の広告を見つけ、すぐに応募し即採用されるが、ゲイ雑誌のゲイモデルの募集だった

当時、ゲイ雑誌の編集者だったマツコデラックスに

自身の性癖を相談。
今すぐに△▽男優になれと言われる。

すぐに応募し、後日連絡があり
第一声が『君うんち食べれる?』と言われ運命を感じた

だが初撮影でうんちを食べ、1万5000円もらうが腹を壊し治療代に2万円かかることになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?