見出し画像

『神木隆之介』の生い立ちに関する面白い雑学

神木隆之介は幼少期
生存率1%の胃腸の病に罹ってしまう

奇跡的に回復するが 
再発の可能性があったので
母親が少しでもこの世にいた証を残すため
芸能オーディションに応募し
2歳で事務所に所属している子供だった

そしてそのまま
おもちゃのCMに抜擢され
6歳では
グッドニュースで中居正広と共演を果たす

高校生になると
クラスのムードメーカーなり
馬の被り物をしたり


巨大な鉛筆を使って授業を受けていた

3Dメガネの時には
「先生が立体に見えます!文字も浮き出て見えます!」と言い
「そんなワケ無いだろう!」と
先生に注意されてる高校生だった

そして女子にモテたいと思うようになる

だが同級生には山田涼介が居て
かなりの天敵になると思い
少女漫画を読みあさり
クールなタイプで学校生活に挑む

だが女の子からは
大丈夫?保健室に行く?と心配されてしまう

そして好きな女の子に告白すると
「男の人として見ていなかった」と
フラれてしまう

路線を変更したのか
山田涼介の事が可愛くて『ハニー』と呼び
『ハニーは?』と聞くと
皆、山田涼介の居場所を教えてくれてるほどの
公認カップルになっていた

26歳になると
仲の良い本郷奏多からは
飲みの席で「結婚するなら隆ちゃんがいい…」と言われてしまう

吉沢亮とも仲が良く
『誰が1番好きなのかはっきりさせて欲しい』と言われてしまう

男からモテモテな男
神木隆之介であった

#神木隆之介 #山田涼介 #本郷奏多 #吉沢亮 #生い立ち #芸能人 #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?