見出し画像

ちょっと怖い『中川翔子』に関する雑学

中川翔子は小学生の頃
他人と話すことが苦手でひたすら
セーラームーンの絵を描いている子供だった

中学生になると
パソコンとジャッキー・チェンにハマる

いつも1人で絵を描いていたため
周りから『オタク』『きもい』と言われる

学校で体調を崩し、嘔吐
『ゲロマシーン』というあだ名を付けられる

学校で靴がなくなる
先生が靴を貸してくれるも靴代を請求され
学校に行くのをやめる

高校生になると
香港旅行で偶然ジャッキー・チェンに遭遇
ジャッキーから
『どうして泣くの?ご飯食べないの?僕がご馳走するよ』
と言われそのまま
ジャッキー・チェンの事務所に所属する

19歳になるとブログを始める
どうせ誰も見ていないからと好きなことだけ書き
一日86回も更新する

一年後ブログが大ヒットし
累計アクセスが5億回を突破し
『新ブログの女王』と呼ばれる

26歳になると
『人とじゃんけんするの小学生以来』と語るも
数年前のイベントでファンとジャンケンをしていたことが発覚し炎上する。

29歳なると
子猫を保健所に連れて行くという女子大生に対し
動物愛護を語るも
自身のブランドでウサギのリアルファーを
使用していることが発覚し、炎上する

32歳になると
飼い猫が亡くなったTwitterで報告するも
添付した猫の画像が拾い画像と発覚。
ファンに恐怖を与える

ちょっと僕も恐怖を感じてしまう

中川翔子であった

#中川翔子 #アニオタ #炎上 #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?