見出し画像

ヤンチャな人生『小峠英二』に関する雑学

小峠英二は中学生の頃
パンクバンド
『アンダー・ザ・チェーンドック』を結成
ギターボーカルを担当し

小峠ナターシャと名乗っている子供だった

金属アレルギーなのだが
首にチェーンをつけ
いつもかぶれていた

高校1年生の5月には
授業をサボって城を見に行き
停学なる

後に停学は5回くらう

高校2年生の夏休みに
笑っていいともの素人参加コーナーに出演し
お笑いに興味を持つ

20歳になると
父や祖父
遠い親戚までも薄毛であることを知り
震える

24歳になると
頭髪の雲行きが怪しくなる

26歳になると
頭髪がさらに減少
自分が芸人として売れない理由は
髪が薄いからだと思い悩む

30歳になると
頭髪がまたもや減少
思い切ってスキンヘッドにし
スッキリする

39歳になると
ロケ中に坂本龍馬直筆の手紙を発見
世紀の大発見で1500万円の価値があると言われる

40歳になると
坂口杏里と自撮りしている写真が
週刊誌に掲載され
『坂口杏里が写真を売ったのでは?』と噂になる

41歳になると
海外旅行に行き機内で
オレンジ色のブランケットをかけて
フルフラットで寝ていたが
崇高な僧侶と乗務員に勘違いされ
最後まで起こされる事はなかった

45歳になると
秋元真夏の膝が
小峠に見えると話題になり
ネットでは『なんてヒザだ』と言われる

多種多様な頭の持ち主
小峠英二であった

#小峠英二 #小峠 #坂口杏里 #薄毛 #雑学 #小峠ナターシャ #坂本龍馬

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?