入院1ヶ月

2023年8月16日の昼救急車で運ばれ、首の手術後、集中治療室にて2週間、当時は何が起こってたのか理解できず、ただ怪我して入院、治るものだと思ってた。脳では足を動かしてるのに、実際は動かない。手先も動かない。何が起きたのか時間が解決してくれるだろと信じた日々。1ヶ月入院後、転院。リそこで1ヶ月ぶりの我が子と再会。嫁はよく面会で会っていたが、息子とは面会規制で会うことができなかった。再会する直前に一歳となり、歩き始めた息子、担架に寝たきりの自分の情けなさと息子の成長に涙が止まらなかった。会えたのも一瞬。そこから再び会えない日々が続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?