見出し画像

【like a legend】乃木坂46齋藤飛鳥さんの卒業コンサートに行きました。


こんにちはこんばんわ
yudaitsunoda(25)です。👦🏻


ここ最近ほぼほぼBREIMENのワンマンや対バンにばっかり行っていた僕ですが、久々に違うアーティストに行きました。

それがなんと乃木坂46


去年の夏に後輩と初めて行った時は声出しNGだったので純粋にライブを楽しんでいられたのですが、、、、
声出し応援OKの乃木坂のライブて…怖い…そう思いながらライブに行きました😂

初めて1人で参戦したのですが、きっかけは単純な事だったんです。

👦🏻(いつもLIVE行く後輩が行けないし1人で応募だけしといて当たらないだろうし当選運貯めとこう…)

これくらいの軽い気持ちで応募してしまったのが運の尽き、持ってた運をだいぶと消費してしまいました。(ありがとうございます)


当たったなら楽しもうと…期待に胸を躍らせ発券すると1塁側の2階席も2階席。やーーー見られるだけ有難いですよ????ただ1人だしちょっと期待した期待くらいさせてくれ


セトリは公式が載せてましたね、時代だよね〜〜そんなの昔なかったのに


いや良かったよ、三食パン🥐とか人は夢を二度見るとか好きだし!人は夢を二度見るなんか超好きだし!歌詞刺さるもん飛鳥さんも一緒に踊ってたの良かったし!
久保さん(推しメン)も相変わらず可愛かったし!あの曲1番好きだし…!

でもDAY1のセトリもいいなぁ、Threefold choiceとか全部夢のまま見たかった🙃


でも最終日だし本当にラスト感あったからそれで気持ちを落ち着かせるとしましょう…。


にしても声出し応援の圧凄かった〜〜

先日の浦和レッズのACLを経験していたからまだ良かったものの近くに本物のガチがいて凄かった。

郷に行っては剛に従いたいところだったけれど、喉カスカスマンになっているので僕は無言で応援。別にそういう文化なんだもんね?凄いよ。

👨🏻‍🦱「ウォーアイアイ◎△$♪×¥●&%#?!」
👦🏻「ウォーーーウォーー◎△$♪×¥●&%#?!」

凄い。
推しへの愛がみんな凄い。


僕はここ3年くらいで興味持ち出したくらいの新米ななので

👦🏻(わーーすごーーいかわいーー)
と常に思っているだけだったけど
昔から好きな人とかは全然違った感情を持っているのでしょう。

後輩からのメッセージで沢山のものを与えてもらったって言葉がよく出てた。それが多分人柄なんだろうし羨ましい。

今までの人生で常人だった自分は何かを与えられた事あるかなと考えちゃったもん。
中高大の部活での後輩も思い返すとふざけてただけなので何もない🫠🫠
ま、そういう事を胸に刻んだ記念日として5/18を覚えておけば良いのです。

成長成長。


いつになく日記すぎる文章になってしまった。
今までもだけど群抜いて稚拙な文章失礼致しました😵‍💫😵‍💫

ちなみに僕の推しは大園桃子🍑さんです。


齋藤飛鳥さん卒業おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?