見出し画像

若い人達が学べる環境を作りたい

こんばんは

4月1日よりラグビーに特化した定額制オンラインアカデミー、その名もTRYアカデミーを共同代表として立ち上げます!

      TRYアカデミーって何?


学びはラグビーを強くするをモットーに学生の現役選手、ラグビーのコーチになりたい若い方、保護者の方々がコーチング、理学療法、S&C、栄養などが学べる環境になっております!

      メインライターの紹介

・共同代表
 理学療法士    山下裕太
 ラグビーコーチ  石井裕大
・メインライター
 S&C                         中村龍
 ラグビーコーチ  井坂航
 理学療法士    杉江茂樹

の5人です!皆さんの経歴はこちらから↓

画像1

     TRYアカデミーを作る理由


ラグビーだけではなくスポーツ界はどうしても元プロの指導者の方が指導者になれる環境があり影響力があり期待されます、それはスポーツをするプレーヤー、保護者、ファンのニーズにあってるし当たり前だと思うでもそれは本当にスポーツ界にとっていい事なんだろうか

長年コーチングを勉強してきた人だから、アマチュアでプレーして来たから気づく事があるんじゃないでしょうか?

しかし、現状は現状すぐに変わるものではないと理解してます。

そんな中
スポーツが好きでスポーツを教えたい勉強したいって思ってる
若手コーチ達の勉強する環境がないと感じ
若い人達が学べる環境、場所を作りたいなと思っていた所に共同代表の山下さんから話を頂きTRYアカデミーを作る事にしました。

ラグビー界からスポーツ界を盛り上げるそんな世界を作りたいと思います。

また、TRYアカデミーの詳しい情報等は

今後TRYアカデミ公式Twitter

(https://mobile.twitter.com/tryacademy0401)

にて情報公開していきますのでフォロー、チェックお願いします

ではまた!

サポートして頂いたお金は自分の将来の為に使わさせて 頂きます。