見出し画像

ニュージーランドラスト1ヶ月!

この記事は過去にブログにて投稿した物です                現在は帰国しております。                        ご理解の宜しくお願いします。

ニュージーランドでのラグビーシーズンが終わり

約5ヶ月長かったオフシーズンも終え

ついに始まるシーズン

久しぶりにチーム単位のコーチング
ワクワクで起きる2時間前に目が覚めました笑


帰国まで残り1ヶ月ですが、
インターンでお世話になった
ニュージーランド、クライストチャーチの名門
St'Bede's Collegeの今シーズンの一軍を決める
プレシーズンのトレーニングのアシスタントコーチという形で関わらせて頂きます。

今年は一軍候補(50〜60人)のグループを2つに分け
パスやフィットネス系の基礎トレーニングを経たあと
一軍の選考に入る為半分の約30人練習となりました。

コーチは2軍の監督や自分を含め5人体制
コーチの中で色々な意見が出るので
勉強になります

↑暑い中頑張る選手達

残り1ヶ月最後の学びの為に頑張りたいと思います。

サポートして頂いたお金は自分の将来の為に使わさせて 頂きます。