仲良しの日本画家/原型師の吉敷麻里亜ちゃんの個展に行ってきました!(*´∇`*)*画廊るたん@銀座

画像1 吉敷麻里亜ちゃんからDMをもらったのでソッコー友人と一緒に行ってきました!銀座にある画廊るたんは旧松坂屋の裏の方。友人も私も案内状忘れてきたけど、iPhoneがあるからダイジョブ!検索検索(*´д`*)
画像2 日本画と言ってもかなりモダン!女の子たちがかわいい(*´д`*)(本人もかなり魅力的なお姉さんなんだけど!)一昨年は展示のお手伝いをしたなぁ…トンテンカン
画像3 繊細な鉛筆画も魅力。鳥が!猫が!o(´∇`)o しかし、展示初日だというのに、もう売れてなくなってしまっているものもあったり。グッズもアイテムによってはほとんど売れて残ってなかったー!(;∀;)後日通販だな…。
画像4 展示期間は2015年8月31日(月)〜9月5日(土)。銀座方面に行くことがあれば是非覗いてみてくださいねー!(o°▽°)o 詳細▶まりあちゃんのサイト http://kishikimaria.wix.com/kishikimaria-website

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?