見出し画像

色鉛筆 夏の花(2023)

ゆころです!

過去作品ですが紹介させてください

2023年の夏に制作した色鉛筆画です

ギャラリーIYN様主催の
ドローイング展に出展しました


百日草

花言葉は「絆」「遠い友を思う」「いつまでも変わらぬ心」「注意を怠るな」「幸福」



朝顔

花言葉は「愛情」「結束」「明日もさわやかに」「あなたに絡みつく」


向日葵

花言葉は、「あなたを見つめる」「光輝」



最近はデジタルばかりで
アナログで描く頻度が落ちていますが

やっぱりアナログの原画はなんか好きです



描く花は花言葉と照らし合わせて決めました

みていて落ち着く、ホッとする
ということを大切にしています

この絵は花言葉にあわせて
お花の力で良い方向にむかうように
と、想いで描いています



イラストはInstagramにあげているので
よかったらそちらもご覧ください!

→ こちらをポチッと!



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?