見出し画像

タイでの極貧生活と、次男妊娠中の夫婦不仲の経験。

パートナーシップを豊かしに、
家庭の経済を潤し、
世界を平和にする。

「現代版あげまんのすゝめ」
提唱家・作家の古川裕子です。



今回は、
タイでの極貧生活と、
次男妊娠中の夫婦の不仲についての
ストーリーをお話します。

今、夫婦のお悩みがある方、
経済に困っている方は、
共感できる内容かもしれません。

この先の起死回生ストーリーから読みたい方は
次の記事へ飛んでくださいね。



タイで経験した極貧生活

私たち夫婦は、
出会って100日目に入籍し、すぐ妊娠。

妊娠7ヶ月で渡タイし、
出会って14ヶ月で長男を出産、
家族3人のタイ暮らしをスタートさせました。


夫は出会う前から
「アジアでビジネスをすること」に興味があり、
それがキッカケで出会いました。

わたしはまたタイで暮らしたかったし、
(1回タイに住んだ経験がありました)
大好きなタイの病院で出産してみたかった。

そんなキッカケで渡タイし、
長男が1歳半になった頃、
夫は現地で起業しました。

ここから先は

1,293字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?