見出し画像

🍋Lemon🍋

…と聞くと
米津玄師のあの曲が浮かびます
2024から聴きに行くこともあります

他には?はちみつレモン、とかレモンケーキ
レモン水、レモンティー…
唐揚げにも?

牛タンにも!
昨日、焼肉を食べに行きました

健康診断の後だけど良いのか?と自分に問いかけつつ、着席🪑
最近はタッチパネルでどんどん頼めて便利ですよね
『牛タン』真っ先にこれです
調味料入れにたっぷりレモン汁🍋
さらに追いレモンで、生レモンも注文➕🍋🍋🍋

牛タン(塩)

もう、もう最高でした
焼いてはレモンでいただく
私にはこのくらいの厚さ(薄さ?)がちょうどよく、おかわりには、刻みネギも注文

レモンが足りないっ、と絞り出して分け合って食べるのもまた違う味わいですけど、たっぷりのレモンでいただき、最高の一品でした

土曜日なので30、40分待ちでした
待つ間、焼肉のにおいが嗅覚を刺激
「あぁ、早く食べたい」
月曜日に、ドラマ「アンメット」で嗅覚についてやっていました
食欲を刺激されつつ、待ち時間終了でした
待ちがあまり好きではない私も
好きなものの為には待てるんだなぁ

贅沢をしたから明日からまた頑張らなきゃなぁ〜💃
※長文最後まで読んで頂きありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?