見出し画像

私の書きたかったこと

全然更新してなかった(´・ω・`)

土日はいろいろ考えよーって思って書かなかったんですが、月火はただ単に忙殺されていました。反省である…。


土日は

わたしってそもそもなんで書きたいんだっけ?

を考えていました。


そもそもなんで書くことをしようと思った?

何書きたい?最近「書く」という手段を目的にしてない?

と、グルグル考えていて、思い出しました。


わたしが書きたかったこと

みんなの恋愛話が大好きで、それについてコメントを話すのが好きで。

圧倒的自己満だけど、でも楽しいからやりたいなって思って、書きたいって思ってたなって。


人の恋愛に口出す、ただ横から口出す。(笑)


どう思われてもいいから私が思ったことを言うのが楽しいなって…。


何いってんだこいつ、とか

恋愛のことしか書かないなんてレベル低いな、と思われても(被害妄想)


私の書きたいこと、書こう。お題とか気にせず。


あーなんか、すっきり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?