見出し画像

発熱カーニバル

昼間なのに37.5℃あります。最近、夜はこれくらい普通に出てたんですが……この時間にこんだけ高いと夜どうなっちゃうんだろう。お腹から下がだるい。

昨日は午後からお休みをいただいてました。フリーランスは休みの日を自分で決めなきゃいけないのですが、上手く設定できないまま体力が減ってきていたので、無理やり作りました。

ちょっと変わった性格だという自覚はあるのですが、自分が休んでいることが誰かのプラスになっていないと気持ちよく休めないので、休んでいる間は無料のBGM素材を復刻させておきました。これがとてもよい。心置きなく休める。

1日ゆっくり休んだから今日は大丈夫だろう!と思っていましたが発熱してしまいました。頭痛もしますし。コンディション悪いな〜!

午前中に動画を作って新しいBGMを公開したりなんだかんだ作業していたので、寝ててもいいんですけどね。進めたい作業があって……。

アップした曲を貼っておきます。海鳥の記憶という曲です。

2年半くらい前の曲かな。のーない補完計画を始めた頃の曲。別で架空言語バージョンもあるのでこちらがvoiceless表記になっています。そちらもいつか公開できたら。

2年半経ってもまだこの曲を入れられるシリーズ枠がない。強いていうなら映画音楽とか、終末世界シリーズとか。遺世界図鑑の続編に入れてもいいかも。

ダイカニ福袋の15曲目に収録していたので、今日1日だけ復刻販売しています。

■ おわりに

また意識が朦朧としてきた! 風邪とかじゃないといいな。2週に1回風邪引いてる。

このあと16時くらいまで眠って、今日はあと1時間半だけ作業することにします。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
ではまた次回!

■ 関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?