見出し画像

新しい家族

我が家の仲間
オカメインコ、イモリ、カブトムシ、クワガタに加えて
カエルさんが仲間入りしました。

娘たちは、興味津々。

私もカエルさんはかわいいなぁと
思い始めました。笑

カエル🐸🐸さん2匹です!

一匹は隠れてしまいずっと行方不明でしたが、今朝ついに!見つけました。

あまりに居なくて
もう、脱走したんじゃないか
って主人と探していましたが
いました🤣♥️

見事な隠れようで、
またいまもいません。笑

かくれんぼがお得意なようで。

その隠れ癖のある🐸ちゃんは
写真とれていないので、
また出てきたら、撮ります☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?